2020年4月2日木曜日

Guten Abend

昨夜のプラクティス会ご参加の皆さんありがとうございました。

せんにん会事務局Iceです。

数回お知らせいたしましたが、”せんにん会”のblogを開設しました。

Aoutonomieを学ぶ仲間でつくりあげたいblogです。

いろいろコメントをお待ちしています。

blogは公開されていますので、事例などについてのコメントは避けてください。

おそらくオッギーから面白い投稿があるかもしれませんよ。(無茶振りです)

みんなで膨らましましょう。

次回のせんにん会は、

4月15日水曜日20:30〜22:00
テーマは、敬重

何度繰り返しトレーニングしても十分というのがない厄介なテーマです。(Ice.の私見)
ぜひ学びを深めたいと思っています。(Ice.も)

Ice.

0 件のコメント:

コメントを投稿