2020年7月2日木曜日

昨夜開催のプラクティスコース参加へのお礼と、事例提供のお願い。

プラクティスコースご参加の方へ事例提供のお願いメールです。
ベーシックコースの方でプラクティスコースにご興味を持たれた方は、事務局までご連絡ください。


昨夜は本当にご参加ありがとうございました。
皆さんの貴重なお時間を事例検討に費やしていただき、感謝申し上げます。
と個人的なお礼から入る、せんにん会事務局Iceです。

昨日も遅くまでありがとうございました。


さて、2月〜7月と、事例検討をしてきました。(6月はフォーマットの検討)次回は8月になります。

そこで事例を募集いたします。

6月の会にご参加の方は、PDFをお持ちだと思いますが、せんにん会の事例フォームを作っていこうと考えております。
そのフォームに則って事例をお書きいただき、事務局にメールで送信していただければ幸いです。
事例検討をするのとともにフォーム自体の検討も皆さんでやっていきたいと思っております。
事例フォームをお持ちでない方は、本メールアドレスの返信で事例フォームを請求していただくと添付で送信させていただきます。

たくさんの事例をお待ちしております。

(Ice.的には、事例を出すことで自分の癖などがわかり次のセッションへのワクワク感が増してくるので、次のセッションも事例を書いて出したいと思っています。)

特に期限は設けませんが、8月のプラクティスコースに出したいとお考えの方は、2週間前までに事務局へメールで送信してください。

そして今月のベーシックコース は?
これまでと少し思考を変えて行います。
内容は、ショートストリーを使って、オートノミー性を育てる。
これじゃ何かわからないですよね。
内容を説明する投稿を再度いたしますのでお楽しみに。


せんにん会事務局Ice.

001オートノミートレーニング概要NO.1(せんにん会)
https://youtu.be/lER5gJhWobg

002オートノミートレーニング概要NO .2せんにん会)
https://youtu.be/5FDvGeMm5-w

003オートノミートレーニングロールプレイ(せんにん会) 1
https://youtu.be/ubdOiscqN5Q

0 件のコメント:

コメントを投稿